落ちてるマネーの拾い方

ポイ活・株・パチンコ等ギャンブル。具体的に実践

男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント

コツコツコンテンツだけで月2000円稼げるポイントサイト「コエタス」で、またもモニター商品が当選してしまいました…w
(ちなみにコエタスでは1000円分のポイントも当選したんだよな。まぁいいかそれはw)


今回のモニター商品は「男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント」です。箱で送られてきたのですが、中には何冊もパンフレットや育毛ガイドなどが入ってました。

f:id:reinboo3:20200322172543j:plain

なんだか気合いが入ってますね。
発毛診断士が書いたという発毛マニュアルは分厚く39ページもあります。
これにはランブットの事とは別に、ヘアケアのための日常の生活習慣についてのアドバイスがあります。マッサージ方法もイラスト付きで解説されていて参考になります。


さて肝心のランブットについて。
1回の使用量の目安としてカップが付属しています。ウニョニョ~と出してみると
見た目は…… 蕎麦? みたいな感じ。

f:id:reinboo3:20200322172643j:plain

香りは薬草のような清涼感あるものです。
「ノニエキス」という保湿成分がこの商品のウリのようです。
インドネシアで伝統的にヘアトリートメントに使われてきた植物成分なんですね。


使い方について。
①まずシャンプーします。すすいだ後…
②頭皮に塗り込んで30秒ほどマッサージ。
③15~20分ほど放置。
④その後、お湯ですすいで完了です。再びのシャンプーは不要です。

使用頻度の目安は週2~4ペースでOKだそうです。
改善が見られるまでに欲しい使用期間としては、メーカーさんは「4~6ヶ月使ってみてほしい」とのこと。
レビューの締め切りは2か月後なので、ある程度見切り発信レビューになってしまうのは残念ですが。

なんだろう…。つむじ周辺のボリュームに元々自信がなかったんですが、マッサージしたときに指の腹に伝わる髪の「ミッシリ感」が増した感じはするんですよね。

f:id:reinboo3:20200322173715j:plain

使用前と後です。いかがでしょうか…
アフターの方が髪がビシッ!としてるような。

まだいくらか残ってますのでさらに使い込んでみようと思います!

販売サイトはこちら
https://lapita-noni.jp/gl/