落ちてるマネーの拾い方

ポイ活・株・パチンコ等ギャンブル。具体的に実践

続・男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント

コツコツコンテンツだけで月2000円稼げて、時間もあまり奪われないポイントサイト「コエタス」。数あるポイントサイトの中で、どう考えても他社よりブッチギリの効率差で稼げるので、私が最もお薦めしているサイトです。
このサイトは他ポイントサイトと違い、商品モニターに「応募するだけ」でポイントがもらえ、当選した場合はレビューすることでさらにポイントをもらえるという独自のスタイルを持っています。



前回はスカルプケア商品の「ランブット・トリートメント」が当選し、このブログで紹介しました。
さて。今回当選したのは「ランブット・トリートメント」です。

 

・・・ん??
そうです。なんと同じ商品が再び当選したんですよ!
どういうことです!? こんなことってあるんですね・・・。
(まぁつまり、1度当選した商品にまたしても応募してたってことなんですがw)

これはきっと「続けてレポートしろ」というご提供元の思し召しなのかも。
メーカーさんも「4~6か月は続けてみてほしい」っておっしゃってますしね。

f:id:reinboo3:20200322172643j:plain

これね。


さて、レポートにあたって私は週2~3回のペースを維持して、マニュアルを守って使用を続けました。

あらためて使用方法を。
①まずシャンプーして泡をすすいだ後に「ランブット・トリートメント」を頭皮マッサージしながら頭皮に塗り込みます。

f:id:reinboo3:20200627161404j:plain

適量がわかりやすいように小さなカップが付属しており、当初はそれを使っていましたが、量の感覚がおおよそわかれば毎回カップで測らなくてもまぁ大丈夫でしょう。


②頭皮に塗り込んだまま、流さずに15~20分ほど放置します。
成分が湯舟に垂れないように、湯舟に下半身だけ浸かって時間経過を待つといいでしょう。素っ裸で20分待ってたら寒いからね…


③お湯で髪をすすいで完了です。シャンプーで洗わず、お湯ですすぐだけにします。




このスカルプケア商品は、まず「頭皮の状態を良くすること」を効能のベースとしているようです。
髪を農作物に例えるなら、どんなに作物に栄養を与えようが、土壌がダメなら作物も育ちようがないですからね。まず土壌を耕して、肥料も与えて、それからがスタートラインだということですね。


ノニというインドネシア原産のフルーツのエキスが頭皮の保湿成分として含まれており、それがこの商品の最大のポイントのようです。

f:id:reinboo3:20200627163800j:plain

ノニ。別名ヤエヤマアオキ



ここで合計4か月に渡る私の頭髪のようすを見てみましょう。

f:id:reinboo3:20200627162153j:plain

↑これは前回レビューでの画像ですね。使用開始前~2か月使用後のものです。
↓そして今回。合計4ヶ月使用しての現在の状態です。

f:id:reinboo3:20200627162226j:plain

いかがでしょうか?
写真の写りや髪の分け方などで印象も変わるかもしれませんが、
当初と比べて髪にコシがあるように見えます。当初のヨボッとした髪質から、ガシッと芯のある感じになったというか…。


皆様はどうお感じになったでしょうか?
レポート終了後も使用を続けようと思います!



販売サイトはこちら
https://lapita-noni.jp/gl/