落ちてるマネーの拾い方

ポイ活・株・パチンコ等ギャンブル。具体的に実践

2021-01-01から1年間の記事一覧

発酵触媒食品「ファーメントゴールド」

今回は株式会社 橘フォーサイトグループさんの発酵触媒食品「ファーメントゴールド」をご紹介します。 肌荒れなど肌トラブルの原因の1つが活性酸素と言われています。中高年の方ですと、特に悩まれている方も多いかと思います。 この商品に含まれている青パ…

青森食材専門店 おがりば「つぼ焼き芋 密芋」

今回は高級焼き芋、青森食材専門店 おがりばさんの「つぼ焼き芋 密芋」をご紹介します。 「つぼ焼き芋」というのは、焼き芋専用の壺を使用し、炭火でゆっくりじっくり焼き上げる歴史ある手法のこと。こうすることで蜜たっぷりの甘味がしっかり凝縮されるとの…

ポイントインカムのご紹介【ポイントサイト】

ポイントインカムとは? 「お買い物」や「会員登録」「クレジットカード発行」など、さまざまなサービスのご利用でポイントが貯まるサービスです。貯めたポイントは現金や電子マネー、人気のギフト券・他社サービスのポイントなどに交換することができます。…

<コエタス>いしいファミリーyoutubeのご紹介 その2

ポイントサイト・コエタスにて「いしいファミリーyoutube」のモニター応募が再び当選しましたのでレビューさせていただきます。コエタスについて改めて説明しますと、現時点で間違いなく最強のポイントサイトです。モニター応募がメインの、ちょっと珍しいタ…