落ちてるマネーの拾い方

ポイ活・株・パチンコ等ギャンブル。具体的に実践

いしいファミリーyoutubeのご紹介(コエタス)

コツコツコンテンツだけで月2000円稼げて、時間もあまり奪われない。現時点で他ポイントサイトを圧倒しているコエタス。そのコエタスでまたモニター応募が当選しました。
今回ご紹介するのは

いしいファミリー youtube

です。

 

今回ご紹介するyoutubeチャンネルは、結婚されてる方やお子さんが生れる・生まれた方。
そしてキャンプなどアウトドアが好きな方にはうってつけの内容でしょう。
まずはこちらをご覧いただきましょう。

www.youtube.com

ビビる大木にちょっと似てるパパと、美人の奥さん。そして生後6か月の女の子、3人家族のようです。



いしいファミリーはもともと愛知県にお住まいだったのですが、食べ物・空気・水・電磁波といった住環境が赤ちゃんに与える影響(など)を考慮して、山梨にお引越ししたのだそうです。

f:id:reinboo3:20201017204317p:plain

けっこうガチに大自然ですね!
今ってキャンプなどのアウトドアすごく流行ってますよね。
お笑い芸人のヒロシ氏の、キャンプ等アウトドアがメインのyoutubeチャンネルがブレイクしていて、1つの動画につき数十万再生を叩き出していたり…。
世の中がそういう流れなので、アウトドア方面としてもブレイクする余地があるかもしれません。

 


「いしいファミリーの山暮らしはテレビで日々密着取材が入る事も決定した」とのこと。

f:id:reinboo3:20201017205416p:plain

愛知→山梨への引っ越しの際も取材されていたようです。東海テレビの取材チーム。



いしいファミリーでは 「興味があることは何でもチャレンジしている」とのこと。
山梨へのお引越しに限らず、「ああしたら楽しそうだな」と思ったことは即実行!という方なのでしょう。
このフットワークの軽さは誰にでも真似出来ることじゃないです。大半の人は「ああしたいな…こうしたいな…」と心の中では思っていても、実行するとなると話は別ですからねぇ。現実には何もしない・できない人が大半でしょう。
そんなノリですので、お引越しも何回もされているそうですよ。アクティブ~!



以上、いしいファミリーyoutubeのご紹介でした!

 

 

<あとがき>
コエタスのモニター商品というのは今まで「企業の商品」が大半でした。そんな中、いち家族のyoutubeをコエタスモニターに出品(?)するというのは今まで誰もしなかった発想だと思います。新しいことに真っ先にチャレンジする精神、見習いたいですね。


 

株式会社Lig