落ちてるマネーの拾い方

ポイ活・株・パチンコ等ギャンブル。具体的に実践

青森食材専門店 おがりば「つぼ焼き芋 密芋」

今回は高級焼き芋、青森食材専門店 おがりばさんの「つぼ焼き芋 密芋」をご紹介します。

青森食材専門店 おがりば

 

 

「つぼ焼き芋」というのは、焼き芋専用の壺を使用し、炭火でゆっくりじっくり焼き上げる歴史ある手法のこと。
こうすることで蜜たっぷりの甘味がしっかり凝縮されるとのことなんです。
こんな壺です↓↓↓ 

青森食材専門店 おがりば

 

「密芋」の高級感を形作るのは焼き方だけではありません。
使用されているさつまいもは、栽培環境や糖度、熟成期間など様々な厳しい基準をクリアした希少なブランド芋「旭甘十郎」です。
ただ甘いだけじゃない上品な甘みが、「旭甘十郎」の特徴です。
青森食材専門店 おがりば 見てください、トロっととろける食感、この画像だけでも感じていただけると思います!

ご購入はこちらから!

青森食材専門店 おがりば