落ちてるマネーの拾い方

ポイ活・株・パチンコ等ギャンブル。具体的に実践

<コエタス>いしいファミリーyoutubeのご紹介 その2

ポイントサイト・コエタスにて「いしいファミリーyoutubeのモニター応募が再び当選しましたのでレビューさせていただきます。


コエタスについて改めて説明しますと、現時点で間違いなく最強のポイントサイトです。モニター応募がメインの、ちょっと珍しいタイプのポイントサイトですね。

いしいファミリーについても改めて。
元々愛知県にお住まいでしたが、山梨にお引越しされたお若い夫婦+赤ちゃんのご三方です。
自然豊かな環境での田舎暮らしをyoutubeにてレポートされています。
●お子さんをお持ちの方
●田舎暮らしに興味がある方
●キャンプなどアウトドアに興味がある方
…にはうってつけのyoutubeチャンネルです。


さて。いしいファミリーのモットーは「興味のあることは何でもチャレンジ」とのことだったのですが、ここに来て新展開です。
ヨガのチャンネルを始めたそうなんです。
Yoga withいしいファミリー


なんとパパ、過去にはヨガ教室の経営もされてたそうで(・・・!)。
ですので素人でなく、プロレベルのヨガ動画を視聴できる!というわけですね。
出来たばかりのチャンネルなので登録者数はまだ少ないですが、要注目ですね。




f:id:reinboo3:20210131040629p:plain

サラッと語られるフットワーク良すぎな過去…

 

もちろん、本家おおもとの「いしいファミリー」チャンネルの方も新しい動画が追加されていますよ!

f:id:reinboo3:20210131042628p:plain

八ヶ岳ドライブの車載カメラ映像を見られます。
こういう感じって都会住まいの方こそ憧れるんじゃないでしょうか?いい雰囲気です。


そして道路沿いの産直店でしょうか?
ふつうの食料品店では見ることのできないような珍品の数々と出会います。

f:id:reinboo3:20210131043413p:plain

ハチの巣…!? 
6000円!!

f:id:reinboo3:20210131043634p:plain

しいたけが売られているのですが、しいたけっていうか…それ苗木です!!
しいたけの素の菌が植え込まれているんですね。

…しかしまさかの購入!

f:id:reinboo3:20210131043913p:plain

苗木を日陰に設置するパパ。
しいたけ1つ取ってもDIY精神で満ちています。


こんな感じで、1つの動画の中でも田舎暮らしならではのエピソードが次々発生して楽しいチャンネルです。いしいファミリーの山暮らしはテレビで日々密着取材が入ったりもしてるそうですよ。

 

株式会社Lig